Hello!湖南省ホペイ

今年、久しぶりにホペイにチャレンジしました(´∀`*)

前回は上海ホペイ、その前は北峰ホペイでしたね。

いずれも当時の飼育環境・技術では大きく出来なかったので止めちゃったんですよ(。-_-。)

そして今回は

中国 湖南省 魚峰山 WILD

やっぱりホペイをやるならWILDからですね(´∀`*)

もちろん、極太で固定されているブリード品も悪くないですけどね。

産卵セットはカワラ材を転がして置くだけの簡単セットで持ち腹で挑戦( ´∀`)

そして割り出すと

初令3、2令4頭の計7頭採れました(´∀`*)

今回使う菌糸は

川西用に買ってた菌糸が余ってたのでそれに投入しました。

狙ってたかのように丁度7本ありましたw

さてさて、今年のホペイはどのくらい大きくなってくれますかね(´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする