オマージュの結果w

クルビデンス ババイの産卵セットを某棒のように菌糸を固めたもので組んで1ヶ月半。

こんな製品ですらないもので産むか疑問だったのですが、割り出していくと・・・

すんません、菌糸棒を掘り出した時の写真撮り忘れました(´・ω・)

で、割り出していくと

幼虫が居ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんなのでも産んでくれるんですね(o_o)

その後も多くはないものの、幼虫や卵が出てきて

この画像+幼虫1頭が出て来たので、幼虫6頭と卵3個を回収出来ました(´∀`)

全くのゼロも覚悟していたので産んでくれたのは素直に驚きです。

菌糸が余った時はまた同いように作ってもいいかなw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする