最後の割り出し

前回の割り出しの後に再セットしてましたボルネオ産フェモラリスですが、遂に落ちてしまいました(´-ω-`)

落ちてしまったのを確認してからしばらく経つので最終的な頭数を把握する為にも割り出す事にしました。

産卵セットをひっくり返すと目立った土玉は見られず(´・ω・)

ダメかな?とか思いつつ、割り出していくと1頭の幼虫がポロっと

その後もホリホリ・・・ポロっと、ホリホリ・・・ポロっと、って感じで幼虫が

最終的に

6頭の初令幼虫を回収出来ました(о´∀`о)

これで今まで孵化した幼虫を含めれば35頭、ヤフオクで販売した幼虫を除けば30頭の幼虫を得られた事になります。

あの♀の状態からすれば上出来だと思います。

ここからデカい♂を羽化させてやるぞ(`・д´・ )b

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする