旧ギネス血統・・・・なんだけどな(。-_-。)

レイディの現ギネスは大阪の方が持っているようですが、その方が獲得されるまでは長崎の方が持っていました。

その旧ギネス血統を飼育して更に血の入れ替えをして、羽化させたのがこれです( ・`ω・´)キリッ

・・・・・・旧ギネス血統の流れを持った個体なんですよ(。-_-。)

おっかしいな(´・ω・)

種親♂は紛れも無い旧ギネス血統インの個体なんですけどね。

♀はこの他に2頭いますが、ほとんど大きさは変わらないですね。

ちなみに2頭目の♂は48.6mmで国産カブトにすら劣るサイズとなっていますw

原因としては・・・・なんでしょうね(。-_-。)

ひょっとしたら種親♀の食べていたマットと自分の使っているマットでは違いが大きく合わなかったのかもしれませんね。

基本的には種親♂は形状面、種親♀は成長面での遺伝が大きいですから♀が現在のマットに慣れたら次世代が勝負ですね(`・д´・ )

願わくは次世代では100mmを超えますように(人д`*)オネガイシマス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする