フルストルファーオウゴンオニ羽化

オウゴンオニ最高難易度のフルストルファーオウゴンオニが遂に羽化しました(о´∀`о)

フルストルファーオウゴンオニ

ボルネオ サバ州 トゥルスマディ CBF2

幼虫で落札したので本当にフルストルファーが羽化するか不安でしたけど、きちんと羽化してくれましたw

下のリンクが掘り出した時の動画になります

https://youtu.be/lu-ItPQ-_tk

♂2♀1かなと思ってたのですが、♂1♀2でしたね。

♀が2頭いるのはブリードする上でかなりアドバンテージなんですけど、1♀が片アゴが欠損している状態なので通常の産卵方法が使えないですね(´・ω・)

一応、産ませられる心当たりはあるんですけどフルストルファーに実際に通用するかはやってみないと分からないので(´・_・`)

とりあえず、完品の♀用で用意したのが

ハイパーレイシ材

ハイパーカワラ材

手詰めしたカワラ菌糸

わざわざペットボトルに詰めたのは割り出しの時は容器を切り裂くのが前提だからです。

まだまだ休眠してますけど、その時が来たらきっと活躍してくれる事でしょう(人д`*)オネガイシマス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする