秋の風物詩

今年もまたコイツの季節になりましたね( ´∀`)

ゴホンヅノカブト

タイ チェンライ県 ウィアンパパウ

もう毎年のようにやってますねw

やってるけど、まともに卵が取れた事はないですけどね(´・_・`)

それでも今年もやります( ・`ω・´)キリッ

まあ、これはクリスマスにケーキを買うくらいの感覚ですよw

秋にはゴホンヅノを買うのです( ・`ω・´)キリッ

肝心の産卵セットなんですが、普段使ってるカブトマットにゴホンヅノではお馴染みの

バンブーマットを混ぜて作りました。

例によってゴホンヅノの状態自体はさほど良いわけではないのでここからは時間との勝負です。

なんとか産んでくれますように(人д`*)オネガイシマス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする