パリーは頑張り屋

パリーフタマタの産卵セットを組んで早2ヶ月、ようやく

最初に採卵した卵が孵化して来ました(*´∀`*)

前回以降の産卵状況ですが

本当に少しずつですが産卵しております(о´∀`о)

♀の状態としては

こんな感じでもうほぼ全部の脚がフセツ麻痺かフセツ欠けです。

それでも材に産卵して埋め戻しもきちんとするのが凄いですよね(O_O)

まだゼリーも食べてますしまだまだ採れると思います。

フタマタ系の幼虫は食が細いので3令になるまで時間が掛かりますが、菌糸は何を使おうかな?

なんだったら思い切ってFE菌糸でも良いかもw

せっかくの産地明確な個体なのでまだまだ採りたいです(人д`*)オネガイシマス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする