流れが俺に来てる。上り調子ψ(`∇´)ψ

7月に入ってカステルナウディ、レスネミヤマと立て続けに産卵に成功しました。

が、更にはこいつも産卵を確認しました。

マクレイコクワ

中国 雲南省・Dulongjiangxiang

言わずと知れた産卵例はごく稀な本種ですが

どこに産んでるか分かりますか?

正解は

ここでしたw

どんな風に産卵するのか疑問でしたが、思ってたよりは派手に削らないですね。

とりあえず怪しそうなところだけ木を剥がしたので1個だけの回収ですがマクレイコクワに関してはまず産んだ事だけでも充分に凄いはずです。

とりあえず8月半ばまではセットを継続してその後は♀を来年に向けて休眠させる為の準備に入ります。材はその時に割り出すので残りの期間でどれだけ産んでくれるか楽しみです(о´∀`о)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする