クベラ原名亜種 新ギネス・・・・は出るのか?

ここ1、2年は虫に関するツイートが減ってるので最近飼育を始めた人はご存じないかもしれませんが自分、飼育ギネス持ってるんですよ(*^ω^*)

それも2種類!

それがレスネミヤマとこいつ

クベラツヤ原名亜種

インド ウエストベンガル州 カリンポン

今年もこいつの羽化シーズンがやってきました

今期の第一号(о´∀`о)

前年はちょっと羽化ズレがあって累代が割とギリギリになってしまったので数が思ったよりも少ないのですが

これは大きめのケースで集団飼育してたやつですが無事に土繭を収穫!

その他にも単独飼育してる分もあるので10ペアくらい居るのかな?

ギネスに登録されてる個体はこの個体群の祖父の兄弟なのですが実は祖父に当たる個体も

実はこいつも旧レコードオーバーの個体なんですね!

つまり、この血統はWF1の段階でレコードオーバーが2頭羽化して小さい方とはいえレコードオーバーを使ってる正真正銘のギネス血統なんですよ(๑>◡<๑)

そして前年はギネス更新出来なかったのですが今年はギネス更新を・・・・・と思ってるんですけどねw

繭を見た感じでは1つ大きめのやつがあるのでギネス更新出来るならそいつかな?って思います

果たしてギネス更新は出来るのかそれは・・・・・・・・・・神のみぞ知る、ってことでw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする