今年もありがとうございました

久しぶりのブログ更新です。

・・・久しぶりのブログ更新が大晦日って(´・ω・)

まあ何はともあれ今年も今日で終わりですね(о´∀`о)

自分は今日も朝5時半から仕事で家に帰って来たのが夜7時半。

そして明日は朝5時から仕事です(´;ω;`)

正直、辛い(つД`)

そんな中でもちゃんと虫のチェックは毎日してるんですよ( ・`ω・´)キリッ

チェックするだけですけどw

だって、手を出し始めたら絶対止まらないので今は睡眠時間確保優先で生活してます。

通常通り休みが取れるように戻ればきちんとマット交換なり色々進めていきますので、虫達にはそれまで辛抱してもらいます。

色々ブリード結果が気になる虫もいるんですけどね。

こんなのとか

こんなのとかも。

次の休みが待ちきれないな(о´∀`о)

それはさておき、皆様今年もお世話になりました。

このブログを見てくれる方、またYouTubeを見てくれる方、またツイッターで絡んでくれる方、皆様がいるおかげでブリーダーカモ助は成り立っています。

今年もありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする