地味に持ってるミシュミミヤマ

昨年、超大物ミヤマとして入荷したミシュミミヤマ。

そのお値段、2桁諭吉(ll゚д゚ll)

当然ながらそんなのに手が出せる訳が無く、指を咥えてカンター原名を買いましたw

その後、何故か思った以上に幼虫が出回る事態に( ゚ω゚;)

おそらく、値段が値段なので実力者ばかりが挑んだ結果でしょうね(。-_-。)

そんな感じなのでヤフオクに思った以上に安く出ていたので落札。

落札当初は初令3頭セットだったのが出品者のご好意で2頭ずつ2血統の4頭に( ゚ω゚;)

そんなにサービスされると偽物っぽい気がしますけど、きちんと実践ある人なので問題ないです(*´∀`*)

で、今日雌雄確認の為にB血統の方の幼虫を掘り出して見ました。

まあ、見た目は普通のミヤマですねw

で、肝心の雌雄はと言うと・・・・見事にペアのようです(*´∀`*)

更には写真を撮り忘れましたがAラインもペアでした(*´∀`*)

これで2血統出来上がりましたw

あとは上手く羽化されますように(人д`*)オネガイシマス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする